あんなフォト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りします。

艶やか

先週はブライダルと東海クラシックの撮影でした。
遼くんの最後のアプローチは圧巻でした。

ブライダルもスポーツもコマーシャルも風景もそれぞれの面白味があって
世界が広がる気がします。 視野が狭くてはいい写真が撮れるようにならないと 自分は思います。

先週末の新郎新婦さま

c0191084_123506.jpg


とてもお似合いの新郎新婦さま。

c0191084_1227836.jpg


最後のスピーチを新婦さまにダメだしされてました。こういう時は女性の方がしっかりしてるものです・・・

c0191084_12284574.jpg
c0191084_12285744.jpg


着物がとてもお似合いで 艶やか でした


c0191084_12354335.jpg


c0191084_13454554.jpg


素敵な音楽で 会場も和やかな雰囲気に包まれ お二人も幸せそう

c0191084_13513962.jpg


最後に人前セレモニー

c0191084_13494611.jpg


そして指輪交換

c0191084_1350716.jpg


あえてご両親へではなく 皆様へ 宛てた手紙 

c0191084_13531357.jpg


c0191084_13534784.jpg


c0191084_1354018.jpg


幸せになってください
[PR]
# by junya1112 | 2009-10-07 13:56 | ブライダル

気になる

先日の新郎新婦さま 友達からの歌に会場は感動

c0191084_19235211.jpg



c0191084_1924778.jpg




とてもお似合いの二人で見ていて落ち着いちゃいました。

c0191084_19244058.jpg



新婦さまの友達からお二人にメッセージビデオと花束とプレゼント

さらに妹さまからの手紙

c0191084_19294239.jpg


c0191084_1930484.jpg


感動のあまり新婦さまは号泣 そこへ
新郎さまが一瞬 新婦さまの腰に手をまわして何か囁いていました。

なんて話しかけてたんだろう。

・・・気になる

c0191084_19192888.jpg




c0191084_1932340.jpg


とても素敵なパーティーでした。
[PR]
# by junya1112 | 2009-08-25 19:35 | ブライダル

廃墟

c0191084_21485619.jpg


水源地の撮影で山奥に

目の前に現れたのは工場跡地

c0191084_21502590.jpg



c0191084_21503750.jpg



鉄砲水の恐怖と戦いながらの一日でした。

c0191084_2152313.jpg

[PR]
# by junya1112 | 2009-07-29 21:52 | その他

アフターパーティーの様子

先週の新郎新婦さま。
アフターパーティーではお友達との話しに夢中になっているのを、よく見かけます。
c0191084_14574381.jpg



c0191084_1458835.jpg



長い付き合いのお友達が多いので、話しも尽きない様子でした。
c0191084_1459792.jpg



ゲストからのメッセージつきボード。大切な思い出になるのでしょうね。
c0191084_15104261.jpg



c0191084_1511784.jpg



お幸せにお過ごしください。
c0191084_1513030.jpg

[PR]
# by junya1112 | 2009-07-15 15:13 | ブライダル

国際的!!

先週の結婚式の新郎新婦さまです。
お二人とも海外での生活が長く、きっと英語ペラペラなんだろうなぁ・・・
と、勝手に想像しながら撮ってました。
c0191084_1204215.jpg



親族のまえでの人前結婚式。皆様の見守る前で指輪の交換。
c0191084_1232368.jpg



サプライズでのチャイルドブーケプレゼント、とてもかわいい甥っ子、姪っ子に
お二人も笑顔がこぼれっぱなしでした。
c0191084_1235063.jpg



c0191084_124341.jpg



とても素敵な会場でした。 親族紹介をされてるところです。
c0191084_1253899.jpg



最後は全員で集合写真です。これかもお幸せに・・・・
c0191084_1218255.jpg

[PR]
# by junya1112 | 2009-07-08 12:19 | ブライダル


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧